作者のつぶやき

2020年クリスマス!最高の感謝を捧げる準備中に起こった事

メリークリスマス!!麦わらです(^^)

あっという間にもう一年経ってしまいました。
去年のクリスマスは、アニメのクリスマス編をなんとか終わらせようと必死になっていました笑
今では懐かしいものです。

私はこの日に一年の最高の感謝を捧げたくて、祈りで準備し、映像やイラストなどをつくって準備してきましたが、
つい数日前まで、最高の感謝なんて捧げられないな・・・なんて思っていました。

ひとつは母のガンが見つかってしまった事。
ショッキングであり、いろんな意味で自分自身についても考えさせられました。
詳しくはまた後日書きたいと思いますが…
実は母のガンについては本当にものすごい神様の働きがあったんです…涙

母も今日は半日検査だったけれども、一時間の休憩の間に「ずっと神様のことを考えていた」と話すほど、
信仰のなかった母が、このように神様を想うほどに、大きな神様の働きかけがあったのです。

今ここで詳しく書くといっぱいになってしまうので、後日書きますが…
心配されてる方に…お伝えするならば、
来年1月4日に入院し、5日にガンの手術することになりました!

本来であれば4日にもう一度検診があったんですが、
予定よりずっとずっと早い日程になったのです…!

先生曰く
”たまたまその日キャンセルがあって空いた”そうです。

しかし絶対に”たまたま”ではありません。
母や私だけでなく、リリーや教会の牧師さんや友人たちがたくさん祈ってくださり、
神様が共にして助けてくださったからこんなにも素早く、そしてガンが大きくならずに今過ごせているんだと思います。

…母との間においては私も様々課題があるのですが
様々に働きかけてくださる天の愛に感動して、
今年のクリスマスも最高の感謝、捧げそうです^^

神様、本当にありがとうございます。
こんなに足りない私に、作品を作らせてくださり、母のこと、家族みんなを顧みてくださり。本当に心から感謝します。

足りないですが、私から感謝のイラストを捧げます^^
オヤビンコブンバージョンと、制作者である麦わらとリリーが入ったバージョンと何種類かあるのですが、ここではオヤビンとフルバージョンをイラストと簡単な動画でお届けしますね!

地に平和、天に栄光!
この地にキリストを送ってくださった神様に、心からの感謝を捧げます…

 

 

 

クリスマスイラスト(キリスト教福音宣教会)

 





 

 

2020年クリスマス絵(キリスト教福音宣教会)

 

ABOUT ME
麦わら
麦わら
東京都民。キリスト教福音宣教会に通いながら作家を目指してます。現在は社会問題を扱いながら漫画やアニメを制作中!オヤビンたちと共に夢に向かって歩む毎日です。幼稚園で精神、身体的にサポートが必要なお子さんの支援をしています。
オヤビンとコブンを描いてくれました!ほんまにありがとう!
もし描いてくださった方いましたら…

お問い合わせページにてご連絡ください✨
らくがきでも全然大丈夫です‼←
Galleryページにて掲載させていただきます^^